

クロスフェードできたお!

どうも、最近睡眠時間が安定しないkeethさんです。

前回Raikiからも告知をさせて頂きましたが、5月8日に開催される例大祭で出品予定の
「Invisible Order」のクロスフェードがようやくアップできる運びとなりました!

内容はCDに収録されている全5曲のものとなっておりますので、是非一度ご試聴頂ければと思います。

クロスフェードは、TOPページ下部にリンクされている特設サイトもしくは
↓↓↓
こちらからご試聴頂くことが出来るようになっております。

---ここから雑記---

3月に入ってからというものの、耐久2週間缶詰め作業だったり大震災だったりと、
中々に前途多難な道のりではありましたが、なんとか今回ここまで辿り着けて本当に良かった。

正直なところ達成感よりも安堵感のほうが大きい感じです。
主に締め切りブレイクしてたkeethさんの功績ですね(・ω・)

後残った作業はCD焼きこみとジャケット印刷、梱包といった事務的なアレを残すところとなりました。
とりあえず峠は越えたので、後はこのままがんばるのみです。


・・・あ、そういえば絵どうしよう(゚∀ )^。

え、あと5週間の間違いじゃないの・・・?

例大祭まであと5日!あと5日!!修羅場中のクセにGジェネ買ったR/K Project Raikiです。
ユニコーンのビームトンファーが鬼性能だお・・・。

前回某きーすが日記で書いた今回出すCDの内の1曲「永遠不変」、聞いてくださった方々ありがとうございます!
下手したら再生数一桁なんじゃないかと心の隅でビクビクしてましたが予想以上の方が聞いてくださったようで嬉しい限りです。
まだまだ荒削りな面も多々ありますが(特にボーカルとか^q^)どこかしらお気に召した部分があれば幸いです。

さて、絶賛修羅場中なR/K Projectは今日もついさっきまで地元音楽室+地元スタジオにて歌録り&調整を行ってまいりました。
例大祭まであとわずかだというのにまだ完成してない曲がボチボチあります。
間に合わせるべくExcelで予定表作ったらひどいカツカツ具合でした。
1日でも予定達成できなかったらマジで落ちるんじゃねーのLevelで。ホントに間に合うのかな?かな?(^ω^)

ちなみに今回のスタジオ、2つしか部屋のないところだったのですがGuitar AMPがMarshall3つ(JCM2000&JCM900&JVM 410H)+JC-120と計4つもあるなかなかでかいスタジオでした。
どれも良い音だったなぁ、今度は普通にバンド練習で行ってみたいな。
・・・いやその前にちゃんとバンドメンバー集めないと・・・Gt,Vo,Dr,etc...

それはともかく初のサークル参加、悔いの残らないようにがんがっていきます。
小銭が余った方、お祭り気分な方(?)、スネークな方、その他な方、是非「の-10b」まで遊びにきてくださいな ε三[ ゚∀゚]


拍手Res:
>>立ち上げたばかりのサークルに訪れるのは久々な気がします。
ボーカルアレンジ等行う場合、作詞をさせてください!!お願いします!!

いつも通りレスが遅れて申し訳ありません・・・。
こんな小さなサークルHPに遊びにきてくださってありがとうございます!
ボーカルアレンジですが、例大祭での新譜が手一杯で、
以降の製作見通しが全く立ってない状況なのです・・・。すみませぬ('ω`;)

初UPとご挨拶と。

はじめまして。
作曲・Ba・イラスト担当のkeethと申します。

前々からRaikiからは日記書け書けと言われていたのですが、
自分のツイッターすら放置する無精者なのですっかりご挨拶が遅れてしまいました。

今回keethさんの重い腰をあげた要因としてはタイトルにも書いてありますが…
なんとか記念すべき1曲目をアップしました!

まあ正確には製作1曲目ってわけじゃないんですけどね。
そこは大人の事情という奴です。

ニコニコ動画へのアップに合わせて特設サイトもオープンしましたので、ホームページのTOPもしくは
こちらからどうぞ!

ということで、取り急ぎなご挨拶となってしまいましたが…
まだ出来立ての駆け出しサークルではありますが、今後ともR/K Projectをどうぞよろしくお願いいたします!

ではこれにて(゚∀゚)ノシ

例大祭8当選!

当落発表を見た時は某アメリカチームのブレットに落ち着けと言われても仕方ないくらいの狂乱っぷりでした。
保存用のバックブレーダーが3つあるRaikiです。

いつぞやの夏コミで落選しその後に申込みを決意した例大祭8。
12月中旬から当落発表が一度延びましたが、申込みサークル多数につき抽選という話を聞いていたので
悶々とした日々を過ごしておりましたが、嬉しいレスポンスを返してくれました!イヤッッホォォウ!(ガタン

↓イベント詳細↓

博麗神社例大祭8
http://www.reitaisai.com/
2011年3月13日(日)
東京ビックサイト 東館

例大祭8_R/K Project_えーりんりん

R/K Projectは「の-10b」スペースです!語呂的な意味での覚え方としてはのーてんぶれいk、いややめとこう・・・。
配布内容はサークルカット通り東方永夜抄BGMのアレンジで、5曲くらい入れられればいいなぁと考えてます。
もちろん増減の可能性大ですけど[゚∀゚]HeHe

なんかスペースの左右すげぇ方々に囲まれててgkbr状態な配置ですが・・・とにかく初新譜の製作がんばってイベントを楽しみたいと思いますっ!

Sampleさっさと上げないと・・・仕事しよう・・・。


拍手Res:
>>同人音楽サーチから飛んできましたっ!どうやら駆け出しのサークル様のようで。私も最近同人音楽やりはじめようとしているので、勝手に共感してしまいメッセージしちゃいました(汗)。3月の東方イベントに出展されるそうで、頑張ってくださいっ☆
レスが遅れに遅れて申し訳ありませぬ・・・。
そしてありがとうございます!ありがとうございます!!
おかげさまでイベントにも出られそうです、同人音楽サークル同士頑張りましょうっ

8Pチーズ入り御節とは斬新ですな・・・

皆様、新年明けましておめでとうございます!!
Raikiです。

某共同購入したら安くなるよ的なサイトの御節がヤバイとかで正月早々ネット上で話題になっておりましたが、皆様は平和な新年を過ごされておりますでしょうか?
我が家も作って頂いた御節を食べ、日本酒飲みながらゴロゴロするというごくありふれた正月を過ごしております。
いや正月問わずいつもそんな感じだけどさ・・・。

他にやっていることと言えば例大祭8へ向けての曲作り、それと去年の年末に開催された「コミックマーケット79」にて購入してきたCD達を聴く作業を少しずつ進めております。

前回の日記に書いた通りカタログチェックを開催日数日前(というか前日)に行ったおかげで焦りながらのチェック&地図作りになっちゃいましたが、今回も色々なCDと巡り合えて嬉しい限りです。
少しずつ聴いてるのでまだ全ては聴けていないのですが、相変わらずどのサークルさんもクオリティがすごいすごい[゚∀゚;]
毎回思うのですがとても同人とは思えないレベルの作品ばかりです。

こうゆう音楽を聴くとRaikiも曲作りに対するモチベーションがあがるってもんです。ヤッテヤルデス!
そのうちサークルさんのライブとかも行ってみたいなー。

とりあえず、今年は受かってたら例大祭や、他イベントやらにちょこちょこ参加していきたいと思いますので、宜しくお願い致します!
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
