

これが・・・初日記っ・・・!

初めまして!
小さな小さな同人音楽サークル「R/K Project」主犯のRaikiと申します。

正直日記の1発目って何かいたらいいのかよくわかりませんが・・・。
サークル概要はHPのAboutに書いてあるからいいとして、現在のR/K Projectですが2011/03/13(日)に開催される「博麗神社 例大祭8」に向けてヴォーカルアレンジ曲を製作しております!

今回初となるCD製作、とりあえずアレンジ曲の雛形を一通り作成して、そこから肉付けしていこうという魂胆なので現状で完成してる曲はまだ存在しません。
い、いやサボってるわけじゃないよ、ちゃんとやってる・・・よ?
一応カタチになった曲はそのうちSampleとしてHPに公開しますので、是非是非聞いてやってくださいませ。

ただ例大祭8の当落発表が12月中旬から1月中旬に延びちゃったみたいなので一寸先は闇状態でとても不安ですが・・・、当選してると信じつつ製作を進めていきたいと思います。


ちなみにもうすぐ開催される冬コミ(C79)には応募しておりません。こちらはKeethと一般参加してきます。
行かれる方はもう準備整っているでしょうか?Raikiはまだカタログを開いてもおりません(^ω^)
大体カタログチェックって開催日数日前になって慌ててするものだよね。あれ、俺だけかな・・・?

何はともあれこんな感じ(?)でのろのろ活動していきたいと思いますので、皆々様どうぞ宜しくお願いします!
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
