

原作けいおん再始動と十六茶ストラップで最高にブヒってやつさ!

十六茶けいおんストラップ5種確保してニヤニヤしてるRaikiです。ブヒブヒ

なかなかSampleがあがらずアレな状態で申し訳ないですが製作は進んでおります。
あとギターとベースが録音できれば上がる・・・はず・・・。
ちなみに歌はいつもこんな感じで録音しております。in 地元音楽室

reco1

どこぞのkeethがPCとにらめっこしてますの図(^ω^)
2人で作業するには広すぎるほどのスペースで録音してますが冬はなかなか部屋が暖まらなくて寒いのなんの。
早く春になってほしいものです。

そういえばちょっと前に例大祭のサークル通行証やらが入ってる封筒が届きました。
親が受け取って渡してくれたのですが言われた台詞が
「神社の社務所から来てるけど何してるの?」でした。

そりゃ博麗神社例大祭って書いてあったら普通はそうゆう反応だよね・・・。
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
