

い草ラグはいらないんですよ・・・。

床に敷く丁度いい大きさのラグ的なモノがなくて部屋作りが積みかけているRaikiです。
この時期じゃもう店に置いてないかなぁ・・・。

さて博麗神社例大祭8から結構な日数が経ちました。
今更すぎてアレですが、皆様お疲れ様でした!
そしてサークルスペースに来てくださった方々ありがとうございました!!

初のサークル参加ということでスペースの設営をしている時は特に何も感じなかったのですが、
一段落して開場時間を待っている時はなんだか異常なほど緊張していました。
なんかこれからどこぞの面接に行くようなそんな緊張感・・・。
サークル参加はイスに座ってるから楽なんだろうな、そう思っていた時期g(r

開場してからも妙に緊張していましたが、自分達で作ったCDを手渡して配布するってのはとても感動的でした。
今頃他サークルさんのプレスCDの間に潜んでいるか、もしくはカラス避けになってるかはわかりませんが(^q^)
重ね重ね来ていただいた方々にはお礼を申し上げまする。

それと開場前にお邪魔しましたサークルさん、両隣のサークルさんも少しの時間ですがお話して頂いて有難うございました!
初のサークル参加、色々と良い経験をさせて貰いました。


そんなこんなでゆるゆるサークルR/K Projectは次のイベントへ向けてコソコソ行動しております。

HPのTOPにも書いてありますが現在コミケ80に申し込んでいる最中です。
まだ当落が出てない状態ですが、さすがに受かってから行動するんじゃウチに限って間に合わなさそうなので曲作りを始めています。keethが^w^

曲数に関しては前より若干少なくなるとは思いますが値段はたぶん一緒です。たぶん・・・。
そろそろレコーディングも始める予定なのでその都度日記も更新していければなと思ってます。

今度のレコーディングは地元音楽室じゃないんだぜ![゚∀゚]
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
