

悔しさ残るC80!

Hi!
R/K Projectの朝ご飯は食べるほう、Raikiです!

…タイバニの次回予告風でやってみましたがどうでしょう?
微妙ですか、そうですか…。


さてさて、2ヶ月ぶりくらいの更新となりました。
その間のR/K Projectはというと、
前回のコミケ落選という結果に意気消沈な感じでしたが、気分転換もかねて(前々から計画してたんだけどネ)
「AIR聖地 和歌山県美浜町」まで行ってきました!

距離にして往復1200km強
そして4泊5日
内3泊はキャンプ

という聖地巡礼がなければどこかのリア充みたいなことをしてきました。
旅行記は書くと長くなるのでそのうち別であげたいと思います。たぶん、おそらく、きっと。

ちなみに半年前は「ひぐらしのなく頃に」の舞台になった岐阜県の白川郷に行きました。
旅行ばっかりしてますがホントに同人音楽サークルなんでしょうか?(^ω^)


まぁそんなこんなでバンド的な活動はあまりしてなかったのですが、
今週金曜から開催される夏のお祭り「コミックマーケット80」には一般参加として2人揃って参加します[゚∀゚]

目当ては勿論アレンジCDと、冬コミ参加申込書を手に入れてきます。
本来R/K Projectは冬コミは応募しない方針でやってたのですが(寒いから)
どうにも今後も夏コミに受からない予感がしたので、今回から冬コミにも申し込むことにしました!

まぁこれはこれで受かるかどうかは運次第ですが…、
後で慌てないように作成途中の曲をとにかく完成に近づけていきたいと思います。('ω`)

せっかくなので今回のC80応援バナー(欲しい物とか)貼り付けておきますね。

◆ASSISTANCE SPACE

・子猫奪回屋 様
子猫奪回屋「Legend ~幻想古今東西~」

・Minstrel 様
Minstrel 夜伽話の神隠し

・IRON ATTACK! 様
[新譜]ANGEL MOUNTAIN

これからカタログチェックをするようなものなので増えるやも…?
とにかくサークル参加される方々、前回自分達が参加して分かりましたが座ってるだけでも結構疲れますね…。
暑さでバテないよう頑張ってください!



まさか日焼けしてコミケに行く日が来るとは…。
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
