

夢オチ

目が覚めたら作成中の楽曲が全部完成していた。
…という夢を見たんだ。keethです。

先日HPでも発表させて頂きましたが、はれて冬コミ(C81)に当選しました!
ので、新曲作成に向けてもそもそ活動中でございます。

昨日はRaiki宅の防音室で2曲目のギターパートの話し合いとかそういうのをやりました。
本当はkeethさんが詩を書いてきてVocal録音の予定だったのですが、睡魔に負けて書けなかったので
そのままそっちは後日持ち越しということに。これもきっと不況が悪い。

ともあれ、R/K Project創立以来初めてとなるコミケ参加なので、いつも以上に力が入ります。
例大祭の時でもあれだけ緊張とかしたので今回はどうなることやら。

ちなみに収録予定曲は今日のを含めてあと2曲。
まだあわてる時間じゃない(AA


ではでは~。
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
