

C81の2日目、カレーなる乙

寝る前にパトレイバーの廃棄物13号の話を読んだら13号が出てくる夢を見ました。
Movie3のより漫画版のがキモい形状してるよねアレ…、Raikiです。

まず、
コミックマーケット81 2日目参加された方々お疲れ様でした!

そして、
いらして下さった方々有難う御座いました!

これを言わざるを得まい!
ありがとう、そしてありがとう!\宣/

初のコミケ参加、とても楽しむことができました。
スゲー寒かったけど[゚д゚]

前回参加した博麗神社例大祭8ほどの緊張はありませんでしたが、やっぱりきてくれた方に手渡すときはドキドキしますね。
別所にも書きましたが、前回のCD「Invisible Order」を聞いてまた買いに来てくれたと言ってくれた方がいたようで!
丁度そのときRaikiはいなかったのですが、その話を聞いたときはすごく嬉しかったです。

買って頂いた方々、両隣のサークル様方、挨拶させて頂いたサークル様、わざわざきてくれた友人方々、本当に有難う御座いました!


さて、今後のR/K Projectですが、イベント予定としては博麗神社例大祭9とコミケ82に応募をする予定です。
受かるかはまた当落出てからでないとわかりませんが、当選の場合どちらも何かしら新しい曲を作って持っていきますので、是非いらしてくださいな!

それでは良いお年を~[゚∀゚]ノシ

プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
