

東方例大祭9当選キターーーーーー!

ということで、タイトルの通り東方例大祭9に無事当選致しました!
ちなみにサークルスペースは「う-32b」の模様。


去年の例大祭8からもう1年もたとうとしてるんだなー。あ、keethです。

振り返ってみれば本当にいろんなことがあったこの1年だったけど、
いざ過ぎてしまえばなんだかあっという間だったように感じます。

ちなみに今は例大祭に向けてアレンジをコソコソやってます。

以前の日記を見ていただいた方はわかるかと思いますが、今回から
新メンバーのhiroshi(Dr)を加えての3人体制で曲作りを進めていきます。
去年からのサークル活動で一番変化があったのはここかな?

とはいえ相変わらずの鈍行運転なので(主にkeethが)締め切りに間に合うよう頑張って作成していきたいと思います。

また進行状況は日記に出てきたりするかもしれません。

それでは_(:3」∠)_
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
