

遅くなりましたが、博麗神社例大祭9お疲れさまでした!

タイトルの通り、当日例大祭9に参加された皆様お疲れさまでした!
イベント終了後に微妙に風邪気味なkeethです。

当日は気持ちのいい快晴。
週のはじめに崩れ気味だった天気が嘘のようなイベント日和となりました。

サークル側としては2度目の例大祭参加になるR/K Projectですが、流石に色々手探りだった前回と比べると
前日準備、ブース設営なんかはずいぶん手際がよくなった気がします。

前回参加したときはもう緊張、緊張でほかの事に全然意識がいかなかったのですが、
気持ち的にも余裕が生まれたのか今回は色々と回りを見ることが出来ました。

まず会場内ですが、コミケなんかと比べると全体的に広い!

特に購入者側が歩く通路のほうなんかはコミケ比で2倍近く広くなってたんじゃないかな?ってくらい広かったです。

おかげで大きい渋滞が起こることもなく(大手はわかりませんが・・・)、あと心配してた熱気もこもることがなく快適な環境で参加することができました!


今回はいままでよりもCD購入の際、声をかけていただける方が多かったような気がします。
製作する側としてはこれほどうれしいこと、励みになることはありませんね!

ご購入くださった方、お立ち寄りくださった方、ありがとうございましたm(。。m


次回のサークル参加予定ですが、当選していれば夏コミの予定。

そろそろ結果が来るっぽいのでwktkしながら待ってます(:3っ)っ

ではでは~。

rts9.jpg
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
