

R/K “キャンプ” Project

お久しぶりの日記更新です!hiroshiです♪

例大祭終わって、夏コミにも落ちたので、気分転換に、キャンプに行ってまいりました!
(冬コミ行きたい、受かれ~。。(>_<))

キャンプ地は、このまさわ。ここ本当に神奈川か!?ってくらい大自然な場所でした(゜∀゚)V

まずは、テント。地味に時間かかるものですねw
DSCF1159.jpg

そして、醍醐味、BBQ。炭のタイプによって良し悪しが激しい。。100円の安モノで、充分萌え燃えました。
DSCF1160.jpg

完成!!!美味っっっ!!!!
写真 2

他にも、釣りとか、バドとか、温泉とか、色々満喫し、充実した休日を過ごせました。 とさ。

・・・というわけで、こんな感じでまったり活動(?)を進めております^^

あ、そして、音楽活動も。次のCD制作の準備をする準備を進めている最中です。笑
前回よりは、時間も余っている(ハズ)なので、より多くの曲を聴いて頂けるよう、制作してまいります。。。!

なにとぞよろしくどうぞです<(_ _)>でわでわ、また次回に☆






テーマ : 夏の旅
ジャンル : 旅行

プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
