

装備は89式、Px4、CA870で陸自迷彩でした。

真夏日に暑い格好をしてサバゲフィールドを走り回ってきたRaikiです。
今考えてもありゃ自殺行為だな…。


さて3人で行ったキャンプから何週間か経ちましたが、
最近バンドでスタジオ入りしていなかったので1曲課題曲を増やして入ってまいりました!

Raikiはどうにも喉の調子がイマイチだったので自分の曲すら歌えなかったのですが、
以前スタジオ入った時より全体的にいい感じに音が出ててとても有意義でした[゚∀゚]
特に「途端に元気が無くなる」と評判の俺のギターソロも…多少は元気が…出たはず…。
そういえばCD-Rで録音もしてたけどちゃんと録れてたのかな?


そしてその後は皆大好きビールの時間! In 秋葉原!
飲
食べかけ?なんのことです?(^ω^)

飲みながらCLANNADで泣いたやら、ゆるゆりの聖地に行きたいやら、
微妙に音楽の話やら、いつも通り緩い内容。
紅茶がビールに変わったけいおんの男版みたいな!
…いやあんな華やかではないな…。


そんなこんなのゆるゆるサークルR/K Projectですが、冬コミに向けての活動も少しずつ進めております!
予定通りいけば今までで一番収録曲が多くなるやも?
ジャケット絵もとても素晴らしいモノになると思われますので今から完成が楽しみです。


さてさて、それじゃあ俺もやることをやるとしましょう!
ダン戦のイカロスフォース作って真恋姫やって…。


あ、いえ、曲作ります…。
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
