

GIBSON DELUXE(3弦)「もう、ゴールしてもいいよね…?」

SG倒して3弦ペグの一部(フタ部分?)が吹っ飛び顔面蒼白なRaikiです…。
とりあえず押し込んだらチューニングも出来てその後外れもしないけど…コレ交換したほうがいいよね…?('A`;)
床も凹んじゃったよ…(;ω;)


先日ネットを彷徨っていたら中々いい感じの小型のチューブアンプを発見しました。
ギターをやる人間としては皆憧れるであろう真空管ですよ真空管
STUDIO R44にもついにチューブアンプが…!
メーカーはBUGERAというところみたいです。プゲラ…?m9(^Д^)
欲を言えばモチロンMarshall様のJCM800とかどーん!と置きたいところですが…ね…。

レビューや動画を見ても良さそうなモノなので買ってしまおうかどうか悩みどころ。
後ワウも欲しかったのでついでに買ってしまおうかどうk(ry
というのをhiroshi君に言ってみたら「買っちゃいましょう^^」のお言葉を速攻頂けました(^ω^)
背中を押してくれた彼には電子ドラムあたりを買う際に蹴落とs…、背中を押してあげなくては[゚∀゚]HeHe


さてさて冬コミの当落発表までもう少しですね!
今回は受かって欲しいと願いつつモソモソ曲作りしております。
既に決めた期限はOVERしてるとはいえRaikiにしては早めに1曲目が仕上がりそうな勢い!
この調子でさっさと終わらせて2曲目に取り掛かりたいところですなっ

ちなみに今週末keeth曲とhiroshi君曲のVo録音をする予定です。
一ヶ月以上日記書いてなくてスポンサーサイトの広告が出てしまうR/K Projectですがちゃんと活動してるよ!

そういえば今回のCDジャケットは絵師さんにお願いしたのですが、とてもいいモノに仕上がっておりました!
ほ、ホントにうちのCDのジャケットでいいのかな…?
とにかく曲作りがんばるのぜ!

プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
