

年末バスターズ。

こんにちは、風邪が2週間くらい続いて治らないhiroshiです。

なんか、周りも風邪だらけで、流行りなのかな?ノロも多いし。。
折角の年末年始、みなさんもお気をつけて~(* ̄ー ̄)v

さて、我々R/K Project、次のイベントに向けて準備を進めてきております。

次回参加イベント
遊音ファンタジウム2 2013年1月27日(日)
大田区産業プラザPiO2F小展示ホール
(11:00-17:30)


でですね、新たに3.5thCDを出すことになりました!

過去の我々の作品から、数曲リアレンジしますよ~。よろしくですよー。
(制作中だった4thCDは、例大祭にて発売予定です)

それで、まさに昨日はそのリアレンジ版の録音とか、スケジュール煮詰めとか、やっておりました。以下その様子。※イメージです

写真 2
うぇ~い^ω^

写真 1
可憐なレースクイーンたちの登場!

ってなかんじで、いつもながらまったりと楽しく作業しました。あれ?これ作業してn(ry

あ!あと、夏コミの申し込みも早速記入済み。

そうそう、最近から、サークルカットやCDジャケなどのイラストを、とある絵師さんにお願いしてます。
とても良い感じなイラストなので、頒布が楽しみです♪


そんな感じで、曲作り頑張っていきますので、よろしくどうぞ~ヽ(=´▽`=)ノ

でわでわノシ
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
