

遊音ファンタジウム2、おつかれさまでした!!

おつかれさまでしたっっっ!

hiroshiです。遊音ファンタジウム2、無事終了しましたね~

私個人としては同人イベント初参加、興奮しました。。。!(゚▽゚*)
同人誌スペースなど回って、色んな本やグッズを物色したり、、、

次は是非とも例大祭に。。。


そんな感じで、雰囲気に浮足立ちしつつも、CD販売をしましたですよー

実際に、手に取って買ってもらえるのは嬉しく思いました。この感じ、忘れないようにしよう。


CD買っていただいた方々、どうも有難うございました!!o(*^▽^*)o
今後もよろしくお願いします☆



あとですね、3.5thCDのイラストに惹かれて、色んな人がちらっと寄って下さった気がします。

そんな魅力的なイラストを描いて下さったチムチムさんに感謝です!


今回CD制作にあたり様々な面でステップアップを図ることが出来ましたが、そんなR/K Projectは今後も少しずつ、

いやしかし確実に前進していきますので、今後ともよろしくお願いいたしまする<(_ _)>


次回参加予定イベントは、博麗神社例大祭です。

新譜を出す予定ですので、是非ともチェックをお願いします!


でわでわノシ

写真 1
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
