

R/K Project 初ライブ!!

ライブ見に来てくれた方、演奏された方々、有難う御座いました&お疲れ様でした!

帰り道、埼京線内でカナダ人のお姉さんに話しかけられてアニメを語っていたRaikiです。
外人はフランクだよなぁ…。


さてさて特に告知とかはしていなかったのですが、題名にもある通りライブやってきました。
とはいってもセッションライブにお邪魔させて頂いたカタチですが…。
ちなみにやった曲はButter-Fly(Vo.keeth)とHE∀ting Sφul(Vo.Raiki)の2曲です。

rklive3.jpg

なごやかなセッションライブというのも手伝ってか全然緊張しないで演奏できました。
が…
ギターは多々ミスるわ歌はひどいもんだわで失敗は数えられん程多かったわけですが、とっても楽しい一時でした!
何よりRaiki的には、場所も規模も違えど憧れていたバンドなどと同じ、
「ステージ」という舞台に立って演奏できたことが嬉しかったです。

R/Kとしての出番は2曲だけだったので演奏前と残りの時間は他の方々のセッションを見ていたのですが、
他の方々が上手くて上手くて…。
見てるだけでも全然楽しめる、そんな素敵なセッションライブでした。
演奏させてくれた企画者様、お話して下さった方々有難う御座いましたっ


さて、一段落ついたR/K Projectですが、
既に博麗神社例大祭10の時期が迫ってきているのであまりノンビリもしていられません…。
まだ当落でてないけどね(゚ω゚)

しばしの休息の後また曲作ったりしていきますので、その際はまた宜しくお願いします~[゚∀゚]ノシ
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
