

春ですよー

     ,.-、
     /  \
  ,、 }><{===ヽ、
  〈 \i イノハレリ/〉
 Σヾノ リi ゚ ヮ゚ノリ / ………
 ∠ / く/(つT(つ>
  レ、/,くン 〒ハV
    ゙'ーr_ェ'ァ┘

春デスヨー

こんにちは、hiroshiです。お花見も行かずに引きこもり、絶賛曲つくり中です。

PC1304.jpg

今回は紅魔郷をコンセプトに我々R/K一同、制作してます。

っていうか、例大祭まで、もう2ヶ月切ってますよね!
何気に時間ない、、ペースアップして進めていきます~


そういえばシュタゲもうすぐ公開ですね!!o(*^▽^*)o
ほんとwktk


あっそれからですね、先月末にR/Kメンバーでサバゲ参戦しますた(^ω^)

サバゲ1303

自分は初参戦でしたが、何とか数人仕留められるくらいにはなったw
ってか、やってみてわかるんですが、なんていうかすごく燃えます!

野外でゲームだけどスリリングな感じなのが魅力!イイ!


・・・ってな感じでとりとめないですが、R/Kは今月も平常運転です。東雲家は今日も平和でしょう。

例大祭まで突っ走っていきます^^

それではノシ

プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
