

1ヶ月の時を経て…。

だいぶ時間が経ってますが…

博麗神社例大祭10お疲れ様でした!

えぇ、そうです、今更です^q^

前回に続き防音室に置いてあるPCも調子が悪くなったRaikiです。
2台共調子が悪いのは困るぜよ…。

さてさて例大祭が終わり1ヶ月経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏コミに当選した我々R/K Projectは次の…



次の聖地巡礼先を決めて準備を開始しております(^ω^)



決して聖地巡礼サークルではないんです…。
な、夏コミの準備もしてますよ!のろのろと…。

夏コミについてはまた準備がひと段落つき次第アナウンスを致しますが、概要としては前回配った無料配布CD曲を含む4th CD配布となります。
今回は今までと違いちょっと価格が変わってしまうかもしれませんが、まぁまた後々お知らせしますね[゚∀゚]


ちなみにツイッターでも呟いていたのですが、例大祭10で配布させて頂いたdemo CDは全て手にとって頂けました!
もしあまっちゃったらどうしようかなぁ…とも思っていたのですが、いやはや全て旅立ってくれて良かったですw

試聴用に置いといたipodも中々効果があったようで、聞いてみて買ってくださる方もそれなりにおりました。
中にはRaikiのVoを褒めてくださった方もいて…とても嬉しかったです(;ω;)
そういったモノを糧にしつつ次のCDはより良い物にしていきたいと思います!

それじゃあ手始めに真・恋姫を…あ、いえ曲作ります曲!
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
