

R/K キャンプ Project 2013

こんにちはっ

そうこうしているうちに、またしてもスポンサーサイトがたつ始末。しかし動じない。。


hiroshiです、お久しぶりです。


まず早速なんですが、夏コミのアナウンスです。

今回のテーマはトップ絵から想像つきますように、紅魔郷です。

曲目、頑張りまして6曲となります。ま、まだ完成してn

紅魔郷は個人的に好きな曲多いので良いですね。因みに私は辛くもフラン撃破する程度の能力はあるようです。


某Rさんか某Kさんからまた詳細が発表されると思います。とりあえず、是非遊びに来て下さい!!



以下、本題レジャーな話題

夏、ですね。夏といえば。。。

そう、キャンプです。キャンプしよう!


ってことで、いってきましたR/K キャンプ Project in 滋賀 !

滋賀といえば、けいおん!

ってことで、聖地+キャンプでイイ感じに旅してきましたよっ。


初日はキャンプだったのですが、キャンプ場に近づく度に雨脚強くなり、、

着いたときは、それはもう吃驚するほどの大雨。。。

1.jpg
それでも気合でテント設営。気合。

でも、屋根ある所でBBQができたので、ラッキーです

2.jpg 3.jpg
にく、マグロのしっぽ(コレが美味い!!)、焼きさば。。じゃないよ!焼きそばだよ!!!

ってな感じでめちゃめちゃ楽しめましたとさ(^ω^)
川沿いで空気もよかった。。


で!!

いってきましたよ、旧豊郷小学校!けいおんの舞台。

5.jpg 6.jpg
ラインがとってもきれいな建物。吸い込まれそうなほど、直線です。階段は亀のアレとかあります。

8.jpg 10.jpg 12.jpg
音楽室、もうね、雰囲気良すぎてね^^あとオモロイ備品とか、たくさんあってココだけでかなり楽しめる。

その他、講堂とか、カフェとかあったり。カフェの近くにこれまた立派な記念品展示スペース。

とても密度濃い時間を過ごせました。今年もまた、ええ思い出となり。


個人的に、聖地巡礼自体にハマッた感があり、今夏は個人で金沢に突入予定であります^^



・・そんなこんなでもうすぐ夏コミ。サークルとして、また個人的でも、初の夏コミ参加。

精一杯、楽しめるよう、最後のラストスパートをして進めていきます。でわでわっノシ


4.jpg
(豊郷小前、飛び出してるのは。。?)






プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
