

C84直前!

明後日からコミケ開幕?



そんなわけないだろ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



…現実を直視したくないRaikiです。
おかしいな、キャンプ行く前にほぼ終わってるはずだったんだが…(^ω^;)

そういえば前回、hiroshi君があげてくれたキャンプな日記に、
某ネギの人みたいな看板がありましたが別Verもありました。



NGT




SG(ギター)の完成度がハンパないですね…。
たまげたなぁ。



と、いうわけで未だ新譜4th CD「Crimson Septet」完成への作業をしております!

こっちにも特設貼っておきますね。




こんなギリギリになるまでメンバーに作業をさせて…、酷いヤツもいたもんだな!
私です、正直申し訳ない…。


とりあえず新譜落ちの可能性はありませんので、お近くまでお越しの際は是非遊びに来てください!
今回も試聴機はあるはず…はず…。
スペースNoは「3日目 東S43a」
チムチムさんの素敵なスカーレット姉妹のジャケットが目印ですっ

とにかく暑そうなので、熱中症等にはお気をつけください!
それでは当日、会場でお会いしましょう~[゚∀゚]ノシ

プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
