

C84お疲れ様なんだよ!

いつも通り、だいぶ日数が経ってしまいましたが…。

C84お疲れ様でした!&ありがとうございました!
w1.jpg


コミケスタッフの調査兵団率に驚愕したRaikiです。
刈り上げれば俺も調査兵団に入れるでしょうか…。

今回がR/K Project初の夏コミ参加だったわけですが、予想通りとても(色々な意味で)暑いイベントでしたね!
それなりに皆水分をとっていたので体調的に問題はなかったのですが、終わる頃にはくたくたでした…。

さて今回配布させて頂いた4th CD「Crimson Septet」、
少々お値段が張ったカタチになりますが予想より多くの方に手に取って頂けたようでとても嬉しかったです[゚∀゚]
ジャケットも前回に続いて素敵だったしね!
それに加えて、今まで以上に色々なサークルさんともお話することが出来て本当に楽しいイベントでした。
某お二人からは差し入れもして頂き…ありがてぇ、ありがてぇ…。


さて、今後のR/K Projectですが、冬コミには参加せず、博麗神社例大祭11への参加を考えております。
まだ構想段階ですが、次の新譜はR/K Projectとして初試みもあったりなかったり…!

またイベントに近くなりましたら詳細をお伝えしますので、その時は是非宜しくお願いします(^ω^)

プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
