

単独突入

どうもです。

一ヶ月一日記が恒例化してきました。hiroshiです。


突然ですが告知です。


わたくし、hiroshi、

10月27日(日)のM3に単独参加致しますので、お越しの方は是非覗いて見て下さい。

POPなサウンドでおおくりします。 特設ページ


R/Kの活動は、夏コミ終わってからは暫く落ち着いてます。

ここで力蓄えつつ、次の例大祭に臨みますので今後ともよろしくです。



先日、メンバーで横浜は本牧へ海釣り行きました。

鯖が釣れて大満足。釣れなくても、あのひたすら待ってる感じも、なんだかクセになりそう。



今週末にミーティングという名の飲み会があるので、そこでいくらか方針が決まります。と思います。

台風が半端ないですが、負けないようにしたいっすね。では、今回はこの辺でノシ
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
