

実は年明け初日記

今更ですが…

あけましておめでとうございます!

ガンダムBFが面白すぎて何回も見返しているRaikiです。
キャロライン&騎士ガンダムペアもっとでないかなぁ…。

皆様去年はどのような年でしたでしょうか。
僕としては色々と忙しくなったり、思った以上にギタースキルが上がらなかったりとで微妙な年でしたが、
今年は少しでもそれを払拭できるよう頑張っていこうと思います。
…来年も同じようなこと言ってそうだな…。

さてさてしばらく活動が停滞していたR/K Projectですが(音楽以外の用事で遊んでばっかり)、
新年明けてからは例大祭へ向けての曲作りやスタジオ練習など、音楽的活動をしております。
まるで普通のバンドのようだ

今月から本格的に録音を開始し、今回は少しでも修羅場期間を減らして、
余裕を持ってイベント日を迎えたいとは思っておりますが…、まぁ、うん…予定だしね…。

前回、日記幽霊部員のきーすが言っていたように今回女性Voが参加してくれることとなり、
時期が来れば幅が広がった曲達をお聞かせできるかと思います。

ぜひぜひお楽しみにしていてくださいな[゚∀゚]ノシ
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
