スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゚д゚)oh...

愛用のベース君の弦を3年ぶり(ていうか買ってから初めて)換えたkeethさんです。
連日猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我々R/K Project一同は来る夏コミ新譜へ向けてもはや恒例となっている修羅場を迎えております。

前回の記事でメンバーのhiroshi君も書いていましたが、今回のCDは初心に戻ってバンドサウンドを前面に出すというコンセプトのもと、シンセサイザーに頼らない楽曲作りを目指しており、その為には各楽器ごとの音質の改善・技量の向上・録音環境の見直し等、いままでだましだましやってきていた部分を大幅に見直すことが必要という結論に。

まあそんなこんなでkeethさんも錆び錆びだった弦を張り替えたり、ピックアップの調整をしたりと色々試行錯誤をしてみましたが、今回のCDではそういう細かい部分が出来上がりにいい影響を与えられればなと思っています。

ちなみに今回は諸事情により、keethは作曲を担当していません。
負担をかけてるRaiki、hiroshi君、すまぬ(゚д゚)

ともあれ、泣いても笑っても夏コミまで残すところあと5日(実際作業できるのはせいぜい3日強といったところ)なので、メンバー一同必死こいて頑張ります!


前回つくれなかった5thと合わせ、今回の6thの特設サイトもあわせてオープンしましたので、ご興味をもたれた方は是非一度お立ち寄り頂ければ幸いです。

ではでは_(:3」∠)_
スポンサーサイト
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。