スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年を振り返って【Keeth編】

皆様お久しぶりです!
結局今年最後の日記更新者になってしまった締め切り守らない子ことkeethです。
昨日コミケ3日目行ってサークル参加申込書買って来ました。

今年ももう残すところあと半日くらいとなりましたが、皆様年越しの準備は済みましたでしょうか。
keethはさっき起床したのでこれから今年最後の大掃除タイムに入るところでございます。

さて、ということで他のメンバーも書いてますがkeeth的今年を振り返ってな感じで日記を締めたいと思います。

まず音楽サークルとしての活動は、3月にhiroshi君関係のお知り合いのところでセッション会、5月に東方例大祭、そして8月に夏コミに参加しました。

特に5月の東方例大祭では新メンバーおっさん女性Vo.ゆかちを迎え、R/K Project初となる女性ボーカル曲を出すことができました。
いままで男性用の曲ばかりを作ってきたので、ボーカルキーの違いなどはもちろんのこと、曲作りに対してたくさんの新しい挑戦をすることができ、非常にいい勉強になったと思います。

去年の今頃と比べても、各パートの音質やMIX技術もどんどん上がってきているなと実感しています。
来年もこの調子で常に「前作以上のもの」を更新していけたらいいなと思っています。

次にメイン活動サークルの課外活動について。

他のメンバーも言ってますが、今年もキャンプしたりサバゲ行ったり、果ては車ではるばる和歌山まで聖地巡礼にいったりと、とても充実した1年を過ごすことができました。
学生時代に「こういうことやりたい」みたいに考えていたことが、この歳になってどんどん実現しています。
音楽サークルとしての本来活動からは外れてますが、こういう課外活動が充実しているのもサークルが長続きできる大事な要素なんじゃないかなと思ったり。
ていうかもう遊びメインでいいんじゃないかn


また来年も皆様によりパワーアップしたR/Kサウンドをお届けできるよう、メンバー一同頑張ります。
Raikiさんも書いてますが、一応次回は博麗神社例大祭12に参加予定ですので、どうぞよろしくお願いします。


なんかまとまってない感じになっちゃいましたがこの辺で。
それでは皆様、よいお年を(゚д゚)ノシ
スポンサーサイト
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。