スポンサーサイト


GIBSON DELUXE(3弦)「もう、ゴールしてもいいよね…?」

SG倒して3弦ペグの一部(フタ部分?)が吹っ飛び顔面蒼白なRaikiです…。
とりあえず押し込んだらチューニングも出来てその後外れもしないけど…コレ交換したほうがいいよね…?('A`;)
床も凹んじゃったよ…(;ω;)


先日ネットを彷徨っていたら中々いい感じの小型のチューブアンプを発見しました。
ギターをやる人間としては皆憧れるであろう真空管ですよ真空管
STUDIO R44にもついにチューブアンプが…!
メーカーはBUGERAというところみたいです。プゲラ…?m9(^Д^)
欲を言えばモチロンMarshall様のJCM800とかどーん!と置きたいところですが…ね…。

レビューや動画を見ても良さそうなモノなので買ってしまおうかどうか悩みどころ。
後ワウも欲しかったのでついでに買ってしまおうかどうk(ry
というのをhiroshi君に言ってみたら「買っちゃいましょう^^」のお言葉を速攻頂けました(^ω^)
背中を押してくれた彼には電子ドラムあたりを買う際に蹴落とs…、背中を押してあげなくては[゚∀゚]HeHe


さてさて冬コミの当落発表までもう少しですね!
今回は受かって欲しいと願いつつモソモソ曲作りしております。
既に決めた期限はOVERしてるとはいえRaikiにしては早めに1曲目が仕上がりそうな勢い!
この調子でさっさと終わらせて2曲目に取り掛かりたいところですなっ

ちなみに今週末keeth曲とhiroshi君曲のVo録音をする予定です。
一ヶ月以上日記書いてなくてスポンサーサイトの広告が出てしまうR/K Projectですがちゃんと活動してるよ!

そういえば今回のCDジャケットは絵師さんにお願いしたのですが、とてもいいモノに仕上がっておりました!
ほ、ホントにうちのCDのジャケットでいいのかな…?
とにかく曲作りがんばるのぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、いきなりのコメント失礼します。
ブログの足跡から寄らせていただきました、でこぽん238ともうします。
BUGERAのアンプいいですよ~。(メーカー名はたしかにあれデスガ・・)
まだギター始めたばっかりなので、どこがいいとかナニがいいとか具体的な事はよくわかりませんが、弾いてて気持ちいいです♪

それでは、失礼しました。
コメントとか不快でしたら、削除してくださいませ><

No title

でこぽん238さん<
初めまして!ようこそいらっしゃいました[゚∀゚]ノ
注文する前にblogの方参考にさせて頂きましたっ
実は初めてコメントつけてくださった方だったり…w
嬉しい限りですっ

なによりもやはり弾いてて気持ち良くなれる音が一番いいですよね!
実際使っている方の声が聞けるのは頼もしいですw
こちらもテクニック的には始め立てみたいなものですがお互いギター頑張っていきましょうっ

No title

Raikiさん
こんばんわ、またお邪魔させていただきましたでこぽん238です^^
コメントに返事いただいてありがとうございます!
「注文する前にblogの~」
ということはもしかしてご成約だったり・・?
であればBUGERA仲間増えてうれしいです♪
またちょこちょこブログ覗かせていただきます~。
Raikiさんもよかったら僕のブログ遊びに来てくださいませ~^^

ちなみに僕は東方だと「神々の愛した幻想郷」と「上海紅茶館」が好きです><

それではお邪魔しました~。

No title

でこぽん238さん<
どもども~[゚∀゚]ノシ
バンドメンバーに相談したりした後、
でこぽん238さん等のblogを拝見させて頂いてそのまま注文しましたっ
そしてもう届きました…w
5Wとはいえさすが真空管ですね!
トランジスタアンプとは違い音に奥行きがある感じで確かに弾いてて気持ち良いです!
ついでに真空管等を単品で買ったので交換したりして遊んでみます~。
blog更新頻度はイマイチ低いですが是非是非覗きにきてくださいなっ
こちらもひょっこり遊びにいきますね~。

東方曲、どちらもすごくいい曲ですよね!
両方ともメロディがシッカリしてて耳に心地良いです(`・ω・)

No title

Raikiさん

どうもこんばんわ、でこぽん238です。
BUGERAおめでとうございます♪
と、交換用の真空管とかまでもう購入済みとは恐れ入りました!
僕も買ったらイジるぞ~とか思ってたんですが、意外と純正の篭り具合がきもちよくてそのままにしてます・・・w(アナログスキーなせいかな・・?)
これからもブログ・サークルちょくちょく覗かせていただきます♪
それではお邪魔しました~。

No title

でこぽん238さん<
有難う御座いますっ
元のままでもとても良い音だと思いますよw
リバーブのかかりも気持ちいいですしね~。
ただ構造的に交換等も簡単に出来るようだったので色々な音を試してみたいと思って買ってみました[゚∀゚]
冬のコミケに受かればブログやら新しく作るCDについての話題やらで多少はコンテンツが賑やかになると思うので、
是非お越し下さいな~ノシ
プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
