

今年を振り返って【Raiki編】


まったくもってお久しぶりです!

コミケ参加者の武運を祈りつつ、おこたでのんびりミニ四駆なRaikiです。
ついったにも上げましたが、2代目ガンブラスターXTOがLED仕込んだのもあってヘビーマシンになり、
某人にはコースを走る様は横綱のようだといわれる始末。
おいテメー、デブって言いたいのか(^q^)


それはさておき、hiroshi君に続き、今年を振り返ってみましょう的なアレを記載してみようと思います。


◆まず一番でかかったことは、「R/K Projectへ女性Voゆかちが加入」!

あれ、今年だったっけ?
まぁいいや…。
今まではRaikiのPower Of Wonder(自画自賛)なVoか、keethのシッカリした歌のみでしたが、
そこに女性Voが加わることによって幅としてはかなり広がったんじゃないかなと思います。
今後もこの幅の部分はどういったカタチでもどんどん伸ばして行きたい部分といった感じです。

しかし某女性Voは日記に一度も登場しておりませんが、どうなっとるんでしょうね(^ω^#)ビキビキ


◆続きましては、R/K Project名物「バンドなのに遊び呆けてる」!

よく色々な方とお話する際にワイのバンドこんなんやで~と説明するのですが、
大体、主目的がバンドだということを信じてもらえません。ナズェダ・・・

とはいえ奇跡的にというか、メンバーも変なヤツしか気の合う人間ばかり集まってくれて、総合的に楽器を始めて良かったなと感じます。
博麗神社例大祭&コミケ参加、聖地巡礼の為和歌山行ったり、サバゲ、キャンプ、ミニ四駆、OVA劇場上映参加、飲み&飲みで集まったり…。
ホントにやりたいこととか、やったことないけど興味あったこと等をやろうという気持ちにさせてくれる、
そういう音楽面以外でもやりたい放題できるって意味も含めて、理想として求めていたロックバンドになったと思います。


◆最後に、「曲的にどんどんパワーが増している(ハズ)」!

とって付けたようでアレですが、音楽的にも初期に比べると楽器も、MIXも、(たぶん)Voも段違いに良くなっているので、
今以上に良くできるよう皆で試行錯誤しつつ、各々が思い描いた音楽に限りなく近づけるようやっていこうと思います。


今後も色々やりたいことやりつつ、サウンド方面で更にパワーだしていきますのでどうぞ宜しくお願いします!

ちなみに次回参加予定は博麗神社例大祭12だよ!


というか東方でもアニソンでもライブやりたいなライブ!
お誘いお待ちしております[゚∀゚]


それでは、良いお年をー!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R/K Project

Author:R/K Project
同人系音楽サークル「R/K Project」のチラ裏です。
サークルHP
http://r44kproject.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
